夏メニュー終了、「うどん」始めました!!

朝晩涼しくなってまいりました。

今朝ほどは涼しいというよりも寒いくらいで、9月の台風の数以上に足早に秋の訪れを感じます。

そんな夏の名残も薄れてきたこの頃、夏メニュー終了します。

冷たい麺類よりも温かいものを求めるお客様が増えてきました。

「夏野菜のさといも麺」から「さといも麺のちゃんぽん」とお客様の求めるものが変わってきております。

さといも麺のちゃんぽん

ご年配のお客様などは「うどん」の声も。

というわけで、秋冬メニューをすぐには入れ替えませんが、夏メニューの終了と「うどん」始めます。

鍋焼きうどんにはまだ早いもので、とりあえず肉うどんや月見うどんから。

また当店定番の人気の佐渡産のカキを使った「カキフライ定食」は11月を予定と、少しづつですがメニューの入れ替えを始めます。

食欲の秋を迎えます、野菜たっぷりの「さといも麺のちゃんぽん」はいかがでしょうか。

皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。