週末の五泉市、今週は村松公園『桜まつり』!!!

五泉市の桜の名所、村松公園ではこの週末「桜まつり」のイベントが開催されます。

2016桜まつり

会場は村松公園の隣の五泉市陸上競技場グランド、公園の桜の散策ついでにイベント会場にもお越しください。

2016桜まつり裏面

9日・10日の土日と次週16日・17日の土日は屋台村、10日は芸能イベントと消防や警察署の車両も展示されます。

五泉市民以外では村松公園隣のグランドに気付かないかもしれませんので、ご注意を。

公園の参道脇のテントはテキ屋さんのいわゆる祭りの屋台。

3年前に「さといも麺」を販売した際のこと、白根から「さといも麺」を目掛けて来られたお客さまが公園を探しまわってもなく、グランドにやっとたどり着いたという灯台下暗しの笑い話もあるくらいで、有料駐車場から公園に抜ける方でしたらグランドの脇を通ることになると思いますので、どうぞお寄り下さいませ。

ちなみに「さといも麺」のブースは今年はありませんので、どうか街なかの当店や食堂へもお立ち寄り下さい。

週末は晴れマークの天気予報、まだまだ水芭蕉も楽しめますし、花見には丁度いい陽気かもしれません。

どうぞ五泉へ、お出で下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。