『国際ご当地グルメグランプリ選抜大会』完売御礼、ありがとうございました。

12・13日開催された「国際ご当地グルメグランプリ選抜大会in上越」、天候にも恵まれ大盛況のうちに終了しました。

上越妙高駅の周りには何もなく、ここに人が集まるのかしらと不安もありましたが、販売スタート間近には人が溢れ、お昼前には会場からあふれるばかりの人の波。

クリームパスタ風さといも麺も両日ともに好評のうちに完売。

買いそびれたお客様も多数いて申し訳のないことをしました。

そんな大盛況のグルメイベント、上越でも「さといも麺」の評判もよく何度も買いに来られたお客様も多数おられ、嬉しい限りです。

また、お客さまの中にはイベントのたびに来られる「さといも麺」の熱烈なリピーターの方もいたり、昨秋の糸魚川のイベントではあまり気づかなかった近県の方がとても多くおられました。

「さといも麺があるじゃない会」、今回は4名で運営ということで休む間もない二日間、そんなことで記録を残そうにも写真を撮る暇もなく、完売するまでノンストップです。

それでもブースに来られたお客さまと会話したり、今後のイベントに向けてとても有意義な時間を過ごせました。

お買い求めいただいた皆さま、ありがとうございました。

国際ご当地グルメグランプリ選抜大会ブース

また今回のイベント、上越の武将隊の方々が大いに会場を盛り上げておりました。

上杉武将隊

やはり上越、ゆるキャラもいいですが武将姿が似合います。

次回のイベント、まだ未定ではありますが「さといも麺」を見かけましたら、ぜひお召し上がり下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。