五泉市駅前、あとは雪が溶けるだけ?

昨日25日朝のドカ雪から一夜明け、いままで降り続いた雪も峠を越したようです。

 

 

時系列で説明すると24日朝ブログを更新してからも降り続き、払い落としたはずの車の上の雪がわずか2時間もしないうちにこんなにも。

1月24日昼

1月24日夜駐車場

そして夜、駐車場にある車には雪がどっさり。

そして舗道はというと、一日降り続いた雪で埋もれ一本道。

1月24日夜舗道

明けて25日の朝、もう嫌というくらいの雪で舗道は埋もれ、車2台がすれ違うくらいのアスファルト跡が道路の存在を示していました。

1月25日朝道路

1月25日歩道

そんな昨日25日は舗道と道路の雪かきに追われ、さすがの雪に来店されるお客さまも少なく、一週間も始まりとしては最悪のスタートでした。

1月25日店舗

本日26日定休日、まとまった雪もなく一安心です。

天気予報でも雪マークより雨マークが続き、あとは雪が溶けるだけと祈りながら、明日は営業です。

皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。