当店、秋冬の人気メニュー「カキフライ定食」800円、今年も始めております。
佐渡産の牡蠣を使っておりますが、正直なところ、まだまだ粒が小さいようでメニューとして提供するのは迷ったところでありますが、常連のお客さまからのリクエストも多く、今年も始めました。
これからの季節、牡蠣も美味しくなるシーズンとなりますので、ぜひご賞味下さいませ。
海のミルクとも呼ばれる牡蠣、栄養満点です。
皆さまのご来店お待ちしております。

当店、秋冬の人気メニュー「カキフライ定食」800円、今年も始めております。
佐渡産の牡蠣を使っておりますが、正直なところ、まだまだ粒が小さいようでメニューとして提供するのは迷ったところでありますが、常連のお客さまからのリクエストも多く、今年も始めました。
これからの季節、牡蠣も美味しくなるシーズンとなりますので、ぜひご賞味下さいませ。
海のミルクとも呼ばれる牡蠣、栄養満点です。
皆さまのご来店お待ちしております。