10月3日・4日『国際ご当地グルメグランプリin糸魚川』、さといも麺出展いたします。

新潟県の一大食のイベント「国際ご当地グルメグランプリ」、今年は上越地域の糸魚川で10月3日・4日の土日に開催されます。

2015国際ご当地グルメグランプリポスター

第一回目より出展している「さといも麺」、もちろん今年も「さといも麺があるじゃない会」として出展いたします。

北陸新幹線も開業して、今年はイベントに集まる県外の方も増えるのではと期待しています。

ただ、糸魚川で開催ということで下越地区の五泉から上越の糸魚川、日帰りで行って帰ってとは行きません。

そんなことから今年は少数精鋭といいますか、最少人数でのブース運営となりそうで心配です。

ただでさえ景況感の悪い五泉ですから、五泉食堂組合の皆に店舗を休んでまでも手伝ってくれとは言いづらいものです。

それでも毎年恒例のイベント、今から楽しみでもあります。

10月、糸魚川に皆さまもおいで下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。