来週5月17日『食の嵐in糸魚川』、さといも麺出店いたします。

北陸新幹線開業で沸く新潟県の上越地域。

新幹線の停車駅でもある糸魚川に「越後上越 天下御麺 食の嵐」が帰ってきました。

糸魚川食の嵐2015

2012年に初めて行われた会場が糸魚川、その後、妙高・上越と会場を移しながら続き、そして今年は再び糸魚川です。

もとより上越三麺同盟として、糸魚川のブラック・妙高赤倉のレッド・上越のホワイトの各地域の焼きそばのPRを兼ねて、食の町おこしイベントとして開催されています。

「さといも麺があるじゃない会」は第1回の糸魚川開催に初めて出店、今回で2回目の出店となります。

会場は前回と同じく糸魚川駅前、駅からも降りてすぐにイベント会場が設けられます。

北陸新幹線開業ということで県内外から大勢のお客さまがいらしてくれることを期待しています。

今回のイベントメニューも「さといも麺のクリームパスタ」、500円にて提供いたします。

660c4c882d6f.jpg

五泉市のご当地グルメ「さといも麺」、少しでも来場されて皆さまに覚えてもらえれば幸いです。

上越地域の皆さま、食の嵐in糸魚川にお越しの皆さま、五泉の「さといも麺」を召し上がれ。

来週5月17日(日)は、皆さま糸魚川へお越しください。

越後上越 食の嵐in糸魚川のイベント詳細は、イベントHPにてご確認ください。

http://www.shokunoran.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。