2014年、今年もありがとうございました。新年3日より営業いたします。

年の暮れ、新潟らしい厚い雲に覆われたグレーの世界が広がってばかりの最終月でした。

思いがけずの大雪に、ただでさえ人の往来も少ない町が尚一層寂しげに写ったのは私だけではなかったはず。

何やら例年と違う年の瀬、ここ五泉市駅前ではわいわいと騒がしく夜の街の行き交う賑わう声が少なかったようにも思います。

そんな五泉市ではありますが、当店、今年も皆様にご愛顧いただきありがとうございました。

五泉市ご当地グルメ「さといも麺」も当店ではすっかりと定着して、市内外から今でも召し上がりに来店されるリピーターも多いことは喜ばしく、嬉しく思います。

そんな機運を来年も高めていきたいと思っております。

さて、正月を境に10年に一度の大雪という予報も出ております。

皆さま、新年を迎えるにあたり天候の変化にはご注意下さいませ。

新年は3日より営業いたします、皆さまのお越しお待ちしております。

それでは皆さま、良いお年を。

店舗新外壁

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む