13日土曜村松公園桜まつり、さといも麺があるじゃない会始動。

全国的に猛威を振るった春の嵐。

ここ五泉でも強い風に悩まされました。

当店でも立て看板が壊れたりと被害あり。

それでも蕾だった桜が、あっという間に咲き始めました。

前に記したとおり、村松公園桜まつりが開催されています。

今週末の13日土曜日、その村松公園の陸上競技場、五泉物産PR販売会場にて「さといも麺があるじゃない会」として出店します。

かねがね五泉市内のイベントに出たいと思っていましたので、今回念願の地元イベントです。

また「さといも麺があるじゃない会」としても今年初めてのイベントになります。

このあと6月までイベントの予定もありませんので、その前哨戦ならぬ予行練習の意味合いも込めての出店です。

出店メニューは、昨年より好評の「パスタ風さといも麺」を500円にて販売。

0f03e33fe04e.jpg

昨年は五泉食材を使った焼きそばもメニューとしてイベントに出ていましたが、今後しばらくはこのパスタ風のメニューをイベントメニューとして考えています。

五泉の物産PRイベントは13・14日と20・21日の4日間行われますが、「さといも麺があるじゃない会」は13日土曜日だけの出店です。

今週末、天気には恵まれそうです。

お近くの皆様、またお花見に来られる皆さま、陸上競技場の五泉物産PR会場にて「さといも麺」を販売しますので、どうぞいらしてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。