五泉春夏物ニット販売会は3月31日(日)、水芭蕉も見頃。

五泉の春のニット販売会が、31日の日曜日、五泉市総合会館中ホールにて開催されます。

五泉の地場産業ニットの販売会ということもあり、毎回市外からも多くのお客様が来られます。

暖かい日があると思えば底冷えの日に逆戻りと、日によって天候が変わる3月でしたが、3月の最後の日曜日は今のところ晴れの予報ですし、スタンプラリーも開催中ということあり、ぜひとも五泉に足を向けてもらえればと思います。

そしてお食事に、当店や五泉食堂組合店をご利用くださいませ。

五泉の「さといも麺」ほか、美味しいものを提供しております。

また、五泉の花シリーズの水芭蕉もそろそろ見頃かと。

本日の新潟日報にて、水芭蕉の情報とスタンプラリーについて記事が載っていました。

日報の記事はこちら。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20130328034024.html

五泉の花の開花情報はこちらをご覧ください。

http://www.city.gosen.lg.jp/kanko/154/000201.html

週末、五泉にお出でくださいませ、お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。