雨の日曜日、先日降った雪も見渡す限り何もなくなりました。

次はいつ降るのか、心配なところです。

そんな冬が深まる日々、定番のカキフライ定食始めました。

先月から始めることが多かったのですが、いつもながら出始めは小粒ゆえ、今シーズンは12月から。

常連さんなどからは「いつから?」との要望も多い冬の定番です。

当店では佐渡産の「カキ」を使用、地産地消にも一役かってのメニュー。

是非ともご賞味を。

皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください