本日より三連休。
お盆を前に夏休みに入った方もおられるかもしれません。
コロナ禍、専門家の意見としては帰省の自粛が提案されたり、政府としては気を付けて旅行にと支離滅裂。
当店も連休初日の今日、いつもの夏の休日のようではなく寂しいこと。
昼近くでも往来に人影が見えません。
朝から降る雨に気も滅入るばかり。
明日も雨模様、梅雨が明けて猛暑になったのも束の間、またも雨。
コロナと猛暑で熱中症に気を付ける日常、マスクが必需品という新生活様式にはいつまでも馴染めません。
皆さまも夏休み、お出かけにはお気を付けてくださいませ。
当店、三連休は勿論のこと、17日まで休まず営業いたします。
どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。
