本日より三連休。

お盆を前に夏休みに入った方もおられるかもしれません。

コロナ禍、専門家の意見としては帰省の自粛が提案されたり、政府としては気を付けて旅行にと支離滅裂。

当店も連休初日の今日、いつもの夏の休日のようではなく寂しいこと。

昼近くでも往来に人影が見えません。

朝から降る雨に気も滅入るばかり。

明日も雨模様、梅雨が明けて猛暑になったのも束の間、またも雨。

コロナと猛暑で熱中症に気を付ける日常、マスクが必需品という新生活様式にはいつまでも馴染めません。

皆さまも夏休み、お出かけにはお気を付けてくださいませ。

当店、三連休は勿論のこと、17日まで休まず営業いたします。

どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください