早朝5時、五泉市駅前の風景です。

午前9時現在、道路の雪は解けていますが、家々の屋根や歩道には、まだ雪が残っているところもあります。

陽が出ているので雪もすぐに溶けることと思いますが、4月7日、雪降りから始まった週末。

皆さま足元にお気を付け下さい。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください