お盆休みに入ったであろう三連休、週末からずっと雨。
そして今日も雨。
線状降水帯で九州の方では大変な被害、ここ五泉市ではそんなこともなく、ただ雨が降り続いています。
期待したほどの来店もなく出鼻をくじかれたお盆前半。
今日から週末までに期待したいところ。
お客さまの入りや町の動向を見ていると不景気の波が影を落としている感じがします。
帰省された方や行楽の方々の来店はいつものよう、ただ地元のお客さまは少ないようで財布の紐の固さは緩むことはないようです。
飲食業にとっては稼ぎ時のはずですが、さて盆休み後半、どうなりますか。
今週金曜日まで休みなく営業しております。
どうぞご来店お待ちしております。
