明日は三連休の真ん中、参院選投票日。

「国民の皆さん、投票には来ないでね」と与党の挑戦とも思える日程の組み方。

とはいえ期日前投票に行った方も多いようです。

Xなどを見てると外国人排除のような日本人ファーストを掲げる政党もあり、荒んだ世の中を反映しているようで怖いこわい。

経済対策が一番の争点だと思うのですが、はたして。

与党過半数割れが囁かれる選挙、明日の結果が楽しみなところ。

失われた30年と云われる経済の低迷、裏金すら決着を付けられない自民党をまだ支持するのか、その審判が問われます。

差別や排除を掲げる党には議席を伸ばして欲しくないところ。

皆さま、一票の行使、忘れずに。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください