朝から天気良し、青空が広がっています。

これぞ晴れ。

新潟あるあるとして冬の期間、重くグレーの曇り空でも雪や雨が降っていなければ晴れと言い合うことが普通。

それほど青空から見放されている新潟の冬。

しかし今日は正真正銘の青空が見渡せる晴れです。

来週半ばから最強寒波ということですが、はたして。

束の間の晴れをどうぞ皆さま、行楽にお出かけくださいませ。

日曜日、当店営業しております。

五泉にいらした折にはお立ち寄りくださいませ。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください