今週末の12.13日、今年も仙台で行われる「みちのくYosakoiまつり」に出店いたします!
コロナ禍や台風で出店が叶わなかったこともありましたが、昨年に続き今年も出店です。
昨年までは市民広場にブースを構えておりましたが、今年は隣の勾当台公園での出店。
場所が今までと違うことで、勝手わからず戸惑いもありますが、行ったら行ったで直ぐに馴染むかと。
何よりも毎年お世話になっているチーム「喜楽楽(きらら)」の皆さまとまた会えることも楽しみですし、毎年ブースを探して顔を出してくれるある意味常連さんもおりますので、そんな皆さまと再会できること、とても楽しみなイベントでもあります。
このところ、各地へ出向いても写真一つ残さずに帰ってくるばかりですが、このイベントだけはスマホで記録してこようかと。
そんな楽しいイベントで今年も賑やかしに協力してこようかと思います。
そんなわけで、店は週末三連休休みます。
また週末休んでるの?という声も頂いておりますが、何卒ご容赦を。
宮城県は仙台で「五泉市ご当地グルメさといも麺のクリームパスタ」を大いに宣伝して参ります。
