3月も半ば、残り今月はランチタイム休まず営業します。
来週の火曜日以後、今月の火曜日はランチタイムのみ営業とします。
新型ウイルスにより町の自粛ムードが厳しく、夜の7時を過ぎると五泉市駅前寂しい限り。
そのため夜を少し早めに店を閉めることがあるかもしれませんが、あまりにも自粛ムードばかりではなおのこと町の活気も失われます。
今のところ五泉市では感染者もおらず、五泉市内ではパニックになるほどの危機感はありません。
イベントの中止や株価の暴落と嫌な話ばかりで世界中で広がるウイルスの脅威に日常が失われつつあります。
せめて美味しいものでも食べて気を紛らしてと、皆さま、どうぞ当店や町の食堂へご来店くださいませ。
