本日、新潟県、梅雨明け。
週間天気予報も晴れマークが並び、夏本番の様相。
昨年は猛暑日が続いたように今日は真夏日、明日からも気温が高くなるとのこと。
皆さま、熱中症にご用心。
さて、来年のオリンピックまであと一年です。
この暑さ、来年の今頃はどうなのか心配なところ、また当初7000億の予算がいつの間にか3兆円に膨らんでいる大事業。
地震や災害もなくオリンピックが開催されることを祈ります。
ところで、選挙も終わり、少しは政治のニュースが流れると思ったら芸人と所属事務所の話ばかり。
関西のお笑い、私あまり好きではなくテレビを見るのが苦痛だわ。
皆さま、水分補給を忘れずに。
