さて大晦日、今年も一年ありがとうございました。

今年もマスコミに取り上げられたりと、五泉ご当地グルメ「さといも麺」も当店としては好評な一年でありました。

ただ五泉市自体でいえば、月を重ねるにつれ寂しさが増してきたように思える年でもありました。

来年は少しでも町が活気づくように、飲食を通して盛り上げていきたいものです。

年明けは3日より営業いたします。

朝8時現在、小雨からみぞれに変わった五泉市です。

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください