早いもので来週には12月!!

週末土曜日、気が付けば来週には12月。

ここ5年のなかでもあっという間の一年だったかもしれません。

歳をとるのは嫌なもの、今日しなきゃということは出来ても、短いスパンで、いやいやシーズンごとにこれしようかっていう想いがあっても、知らず知らずに時が過ぎ、振り向けば年末。

悲しいかな、若くもない私の現実です。

今年はこうしようああしようなんて年初では思っていたことなどありましたが、正直どれほど達成したかはお伝え出来ないくらい。

それほど思うことすべては出来ないもの、つまりは忙しい一年というよりも「もう一年終わっちゃうのね」という気持ち。

そんな一年をこのブログで、しばらく検証したいと思います。

さて本日、土曜日の五泉市駅前、この時期特有の、日が暮れるのが早いにもかかわらず静かなもの。

月末ゆえの消費の鈍さなのか、当店的には昼と夜ではお客様の動きが違うこと、前にお知らせした通り。

そんな五泉市駅前のことや「さといも麺」活動についてのこと、一年の総括、年の暮れまでにお伝えしながらいろいろと考えてみたいものです。

まずは次回「さといも麺の現状」の巻につづく。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む