BSN新潟放送、今週は『新潟ぞっこんウィークin五泉』!!

今朝ラジオを聴いていると、おやおや聞いたことのある声が。

このブログでもおなじみ三日月食堂さんが話しているではないですか。

BSNラジオの県内各地の情報をお伝えするスナッピー中継、今週は五泉市特集とのこともあり「さといも麺」を紹介するために三日月食堂へ訪問。

「さといも麺」のラーメンをリポーターのゆかちゃんが食レポ。

モチモチのツルツルの自家製「さといも麺」をおいしそうにリポート、このラジオを聞いた方が五泉へ足を運んでくれると嬉しいなと同業者でもある三日月食堂さんのラジオ出演を喜んでおりました。

そんなBSN新潟放送、今週は「新潟ぞっこんウィークin五泉」とのことでラジオのみならずテレビでも五泉市が取り上げられます。

先週は「水曜見ナイト」でも五泉市気まま旅で当店紹介していただきましたが、やはり五泉といえば「里芋」が有名とのこともあり、秋のこの時期は五泉市を紹介していただく機会も増えているようです。

私のような飲食店からすれば、春の花シリーズ以後五泉へ訪問される方も減り、五泉へと興味を持ってもらえるのは有難いこと。

ラジオやテレビを聞いたり観た方が五泉へと、秋の行楽に訪れてくれることを望みます。

BSN新潟放送の「新潟ぞっこんウィークin五泉」の放送予定は下記をご覧くださいませ。

http://www.ohbsn.com/information/zokkon-week.php

今朝のラジオで紹介の三日月食堂さんのアクセスはこちら。

 

過ごしやすい気候になってまいりました、どうぞ五泉へいらしてくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む