週末、五泉市秋季大祭ですが今年は営業しております!!

本日9日(土)の夜より五泉の秋祭り。

明日10日(日)は本祭り、各町内の山車と鳴り物が市内を練り歩きます。

例年ですと臨時休業にして、祭りに参加しているわけですが、今年は不参加。

というわけで店舗営業しております。

店舗新外壁

同じ日に新潟県が誇る四尺玉で有名な「片貝の花火大会」もあります。

昨年も五泉の祭りと同じ日に開催され、五泉の祭りにはテキヤさんの屋台が激減ということがありました。

はたして今年は五泉の祭りには屋台がどのくらいあるのか心配なところですが、五泉の各町内、祭りを楽しみにしているようです。

祭りの中心の五泉八幡宮から距離もある五泉駅前ですが、どうぞ皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。