『村松公園桜まつり』桜も見頃!!

16日「村松公園桜まつり」に出店して参りました。

前日の土曜日も雨でしたが、当日は朝から晴れて桜も見頃です。

4月16日村松公園1

週末のたびに雨でしたので、久しぶりの晴れ間に市内外から人が集まってきました。

4月16日村松公園2

「さといも麺があるじゃない会」今年最初のスタートで久しぶりの地元イベント、どうなるものかと心配していましたがまずまずの滑り出し。

思った通り「灯台下暗し」の地元の皆さんも多く、初めての地元ご当地グルメを味わっていただきました。

しかし、予想した通り村松公園には人があふれておりますが、陸上競技場の中では人の往来も少なく、せっかく市外からも人が集まってくる機会を生かし切れていないイベント、公園の封鎖した道路をブースにするなど、会場設定を今一度練り直していただきたいものです。

それでも「さといも麺のクリームパスタ」いつもながら女性のお客様も多く、それも市外の方からは好評で、お買い求めいただいた皆さまありがとうございました。

村松公園、イベントは終了いたしましたが桜は見頃です。

夜にはライトアップされておりますので、皆さまどうぞご来園くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む