3月の初めての週末、皆さまのご来店お待ちしております!!

このところ日中は穏やかで、春が近づいているのかなと感じます。

温暖化も進んでいるようで、振り返れば1月のドカ雪以後はまとまった雪もなく、寒さは厳しくとも朝夕とも日が伸びて春が待ち遠しい毎日です。

そして3月。

まだ始まったばかりの月明けですが、五泉市駅前、悲しいくらい静かなことに変わりなく店を開けて商売をしていても恥ずかしいくらいの現状です。

当店だけがアベノミクスの恩恵を受けていないのか心配になりますが、そんなこともなく、夜の10時前には相変わらず当店並びの飲食店は閉店状態で、月夜の明るい時期ではないもので街灯の明かりだけが歩道を照らしているという現実。

このブログを見てくださっている皆さまの地域はいかがなものでしょうか、新聞やテレビに載らないちっちゃな町の真実はこんなものです。

それでも私ども五泉の飲食店、これを生業にしているものですから頑張らないといけません。

明日からの週末、何とか天気は良さそうで、久しぶりに晴れ間での営業かと期待しております。

そんなこんなな地方都市五泉ではありますが、五泉駅からの駅前飲食店街、皆さまのお越し、お待ちしております。

%e5%ba%97%e5%86%85

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む