明日営業します、そして『さといも麺があるじゃない会』の決断!!

明日8日火曜日、営業いたします。

「国際ご当地グルメグランプリin上越」が週末の12日・13日に行われるため、代替の意味もあります。

今回もイベント「クリームパスタ風さといも麺」を提供するのですが、いつもは500円のところ、今回ばかりは300円にて提供いたします。

クリームパスタ風さといも麺イベント用

2016国際ご当地グルメグランプリさといも麺

いつもはこの時期「さといも麺の日」、店舗ではお祭り価格でお客さまにお出ししていることもあります。

まして昨秋のグルメグランプリで審査委員特別賞を受賞、もっとたくさんの方に召し上がって頂きたい気持ちがイベントを手伝ってくれている「さといも麺があるじゃない会」のメンバーとも話した結果、今回は大サービスでやってみようということになりました。

今まで以上に多くのお客さまに「さといも麺」をお試しいただけたらという思いがあります。

それに、2日間のイベントではよく見受けられることなのですが、1日目に食べたお客さまが次の日も買いに来られるというリピーターが多いのも「さといも麺」の特徴で、価格を下げたことでより一層手軽に購入して頂けるのではと考えています。

経費のかかるイベントでは辛い選択ではありますが、イベントはお祭りと割り切り、グランプリの上位に入れることを夢見て「さといも麺があるじゃない会」の決断です。

週末、北陸新幹線JR上越妙高駅の東口イベント広場で開催される「国際ご当地グルメグランプリin上越」にお越しくださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む