五泉花シリーズ、スタンプラリークーポン日の出食堂の場合。

五泉のチューリップが見頃だそうです。

23日本日の新潟日報に記事が出ておりました。

23日新潟日報

残念ながら私、今回はまだ見に行っておりませんが、天気のいい日には見に来られたお客さまが立ち寄って食事をしていかれます。

そのチューリップ園でも配布している五泉花シリーズのスタンプラリー冊子、前にも紹介しておりましたが実はクーポンも付いております。

27年スタンプラリー冊子

裏表紙にはスタンプラリーの応募用紙とともに、クーポン券が3枚。

27年スタンプラリー裏表紙

5月31日までスタンプラリーが続きます。

当店ですと、このクーポン券で麺類が100円引き、もちろん「さといも麺」にもご利用できます。

27年スタンプラリー日の出食堂

市外からお越しのお客さまは、せっかく五泉に来たんだからと五泉にしかない「さといも麺」を召し上がって帰るお客さまも当店では多く見受けられます。

「さといも麺」といえば日の出食堂と目指してこられる方もいて嬉しい限りです。

そんな皆さまはクーポンを使ってお得にお食事をされていかれます。

スタンプラリー冊子はチューリップ園でも配布しておりますので、皆さまもお得にお使いくださいませ。

尚、24日金曜日は休業いたします。その後のGW中は無休で営業いたしますので、皆さまのご来店お待ちしております。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

五泉市駅前 日の出食堂をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む