『さといも麺祭り』期間中ですが12,13日休みます。

10日「さといも麺の日」、さといも麺で始まって、さといも麺で終わった一日でした。

爆弾低気圧の影響で風も強く、雪が舞うという一日。

そのため予想したほどのお客さまが集まるほどではありませんでしたが、初めて「さといも麺」を召し上がったお客さまもおられたりと目的は達成したと思います。

当店としてはラーメンタイプのさといも麺を今回の目玉として売り出していたのですが、「さといも麺の日」の昨日は全品500円という提供ということもあり、店の思惑と違って「けんちん」や「パスタ」の注文が多く、「パスタ」の持ち帰りのお客様も多く見受けられました。

「さといも麺」に対するお客様の嗜好が分かったようで、今後の方向を今一度考えたいところではあります。

さて、15日まで続く「さといも麺祭り」の最中ではありますが、明日12日そして13日と臨時休業いたします。

日によっては夕方からは営業できるかもしれませんが、ランチタイムはお休みいたします。

せっかくのお祭りですが、五泉食堂組合さといも麺提供店舗でも同様にリーズナブルな値段で「さといも麺」を食べられますので皆さまどうぞ各店舗へも足をお運び下さいませ。

爆弾低気圧で今朝の五泉、当店のある駅前は3月なのに雪化粧。

3月11日朝

冬に逆戻りのようで寒さも厳しい一日となりそうですが、皆さまどうぞ体調管理にお気を付け下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。