明日火曜日営業いたします、そして『けんちん風さといも麺』はじめます。

秋祭りも終わり、朝晩涼しくなりました。

ともすれば寒いくらいの日もあり、秋が深まっていることを感じます。

ということで、秋になれば食欲の秋、今シーズンも「けんちん風さといも麺」スタートします。

日の出けんちん 風さといも麺

五泉の里芋もシーズンを迎え、五泉産の農作物も出揃います。

里芋などの根菜をたっぷりと使った当店のさといも麺の人気メニューで、リピーターも多い「さといも麺」の一品です。

それにともない冷やし中華などの夏メニューをすこしづつ休止して、10月の半ばをめどに季節メニューを入れ替えます。

鍋焼きうどんなどのうどん類は10月後半からを予定しています。

さて、今週末は「国際ご当地グルメグランプリinかしわざき」が開催されます。

このイベントも今年で3回目、第1回のイベントでは総合順位が4位、昨年の2回目は開発部門5位ということで県内ご当地グルメのなかでも安定した人気を保っている「さといも麺」です。

そのため週末、臨時休業いたしますので、明日火曜日は定休日ですが営業いたします。

ご来店されるお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。