あまりの暑さに、冷し中華はじめました。

GWに入って、連日暖かい日が続いています。

暖かいというより、ここ数日は暑いといった方がいいかもしれない気温の上昇にとまどっています。

プランターで育てている花は、朝の水やりはもちろんのこと、夕方にも水やりをしないと可哀想なくらい葉に元気がなくなっている状態です。

花でさえ暑さでぐったりなのですから、人間ならば冷たいものを欲しがります。

GW前半には間に合いませんでしたが、5月に入り「冷し中華」はじめました。

冷やし中華

今日2日あたりから天候が崩れていくような天気予報となり、始めたものの先行きが不安ですが、とりあえずは春夏メニューに徐々に移行していきます。

皆さま、冷し中華の季節となりました、どうぞ、ご賞味下さいませ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。